本文へスキップ
 

coemy online storeはコエミーおすすめのカバンやサイフなどを
ご自宅から注文できるオンラインショップです

商品詳細item detail

netralgry

ニュートラルグレイ 牛キップシュリンク 天ファスナー
前ポケット ボストンバッグ(3色あり) 6026728


商品イメージ2

丈夫でシンプルなデザイン

味わいのソフトシュリンクレザー(子牛の革)でシンプルなデザインが特徴的な本製品は、主に日常のいろいろな個所で使用できる万能バッグです。素材がしっかりしているので丈夫で長持ちし、バリエーション豊かな使用方法を楽しめます。
引き手の麻布で編みこまれたヌメテープがおしゃれポイントです。
また、この素材は雨に強く多少濡れてもいたみずらいのも魅力の一つです。


商品イメージ3

大容量の収納

上部の口が大きく開く形になりボストンバッグにふさわしい大容量の収納が可能です。
内側にはファスナー付きと付いていないポケットが前後についており、サイフや貴重品の入れ分けも可能となっております。
縦、横のサイズが十分にあり、柔らかい革を使用していますので、たくさんのお荷物を収納でき、旅行用のサブボストンバッグとしてご使用いただけます。


商品イメージ4

こだわりの素材と機能

背面にはファスナーのついたサブポケットもありすぐ取り出したいものなどを開かなくても取り出すことができます。
定番の品物だからこそ最高の素材で使いやすく考えて制作されたニュートラルグレイのボストンバッグは飽きのこないデイリーユースのバッグに仕上がっています。
またカラーもチョコ・キャメル・ブラックの3色からお選びいただくことができます。


ナチュラルグレイNH255
価格 27,300円[税込][送料込]
この商品は3色のカラーバリエーションがございます。
カラー:
数量:     

この商品について

サイズ 縦34cm×横35cm×幅9.5cm
材質 牛キップシュリンクソフト
備考 セミカジュアル・カジュアル・タウン・通勤用
様々な用途に応じて使い分けることが可能な万能ボストンです。カラーバリエーションも3色ございます。
ブランド Neutral Gray TAKAYA

  

ショップ情報

coemy online store

〒134-0088
東京都江戸川区
西葛西3-6-6-301
TEL.03-6808-6865
FAX. 03-6808-6865
info@coemy.co.jp
→ショップ案内