本文へスキップ
 

coemy online storeはコエミーおすすめのカバンやサイフなどを
ご自宅から注文できるオンラインショップです

商品詳細item detail

arukan

ARUKAN アルカン タクト 高級ソフトシュリンク牛革&マットクロコ型押し牛革
三方ファスナーリュック 6419737


商品イメージ2

定番のロングセラーリュック

まず一際目を引くクロコ型押しの牛革部分がおしゃれな一品。
黒いおしゃれなリュックの定番で年齢・性別問わず幅広い層に人気のリュックです。
本体部分は高級ソフトシュリンク牛革を使用しており、本革製品ならではの高級感を演出しております。
持ち手部分も本革を使用しており、革好きの方にはぜひおすすめの一品です。


商品イメージ3

おしゃれな開閉部分

上部の開閉部は三方ファスナーとなっており、開くと2つのポケットがついております。携帯電話やサイフなど奥にいれずすぐ取り出したいもの等を入れるのに便利です。
外側にもファスナー付きのポケットが前と背中部分にあり、コンパクトながら収納しやすい作りになっております。


商品イメージ4

使いやすさバツグンの機能性

コンパクトなつくりになっているので、リュックとしてだけではなく上部の手提げ部分をもってハンドバッグの代わりになどいろいろな用途でご利用いただけます。
縦長で背中にフィットする形状になっているので動きやすく、そしてかわいらしくお客様の背中を彩ります。


アルカンタクト
価格 19,950円[税込][送料込]
数量:     

この商品について

サイズ 縦32cm×横23cm×幅13cm
材質 牛革
備考 セミカジュアル・カジュアル・タウン用
定番のロングセラーリュックで使いやすさバツグン。革商品初心者にもお勧めの一品です。
生産地 日本製
重量 約570g
ブランド ARUKAN TAKAYA

  

ショップ情報

coemy online store

〒134-0088
東京都江戸川区
西葛西3-6-6-301
TEL.03-6808-6865
FAX. 03-6808-6865
info@coemy.co.jp
→ショップ案内